WEKO3
アイテム
保育者養成における自己理解、他者理解、共感性向上を目指した 授業「幼児理解」2 年間の実践に関する一考察
https://toyama-c.repo.nii.ac.jp/records/398
https://toyama-c.repo.nii.ac.jp/records/398f02d3c24-3b79-4692-82a6-c464828bfa67
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-28 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 保育者養成における自己理解、他者理解、共感性向上を目指した 授業「幼児理解」2 年間の実践に関する一考察 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | A Study on Two Years’ Practice of "Understanding Young Children" Classes for Improving Self-Understanding, Understanding Others, and Empathy at a Junior College for Training Childcare Workers | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 幼児理解 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 子ども理解 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 自己理解 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 他者理解 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 共感性 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
嶋野 , 珠生
× 嶋野 , 珠生
× SHIMANO, Tamao
|
|||||||||||
書誌情報 |
富山短期大学紀要 en : Journal of Toyama College 巻 58, p. 94-107, 発行日 2022-03-28 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 富山短期大学 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 13462261 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA11519009 |