WEKO3
アイテム
顧客満足活動の課題に関する一考察
https://toyama-c.repo.nii.ac.jp/records/231
https://toyama-c.repo.nii.ac.jp/records/231a5dcf278-e889-44f4-a272-b8ad29fd0bf6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-01-25 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 顧客満足活動の課題に関する一考察 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | A Study on the Problems of Customer Satisfaction Activity | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
丸山, 一彦
× 丸山, 一彦
× MARUYAMA , Kazuhiko
|
|||||||||||
書誌情報 |
富山短期大学紀要 巻 42, p. 41-60, 発行日 2007-03-10 |