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アイテム
ライフスタイルセグメンテーションを活用した商品利かす手法の新たな試み
https://toyama-c.repo.nii.ac.jp/records/158
https://toyama-c.repo.nii.ac.jp/records/158f6c02d78-bfe0-4c83-9c82-806e54220e3e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
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公開日 | 2018-01-25 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | ライフスタイルセグメンテーションを活用した商品利かす手法の新たな試み | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | A Study on the New Attempt of Product Planning Method by Life Style Segmentation | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
丸山, 一彦
× 丸山, 一彦
× MARUYAMA, Kazuhiko
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書誌情報 |
富山短期大学紀要 巻 45, p. 157-174, 発行日 2010-03-10 |